a hiding place



ブログ名とおり、隠れ家的な感じでひっそりと更新します♪

昨日の。。。

2009-03-11 07:52:00 | Weblog

出来事でも書こうかな


昨日ゎ嵐のBelieveとTime借りてきた
Timeゎアオゾラペダル聴きたかったから
まだそんな聴いてないけどね
今Hello goodbyeリピしまくりだからさ
1人で相葉ワールドに浸ってるつもり
痛い子バンザイ\(^O^)/←


昼ご飯食べながら録画しといた
嵐の宿題くん見て
ママと爆笑してた
あの超能力でボール避けるってやつ
みんな普通に当たりすぎてて笑うしかなかったw
相葉ちゃんゎやらなかったのかな
ちょっと見たかったんだけどな
ほんと親バカならぬ相バカだよ
司会が相葉ちゃんてだけでテンション上がりましたから


幸せだなぁ-゜+。(*′∇`)。+゜

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりか)
2009-03-11 08:20:06
面白かったですよね
翔くんやられてましたけど笑
返信する

コメントを投稿