a hiding place



ブログ名とおり、隠れ家的な感じでひっそりと更新します♪

合計6180 円

2006-12-12 19:08:46 | Weblog
大量に買ッた気が∪ま∪た;;
今日のメインゎもちろン関ジャニ∞の関風ファイティングですょ--!!笑
ちあンとフライングできて嬉∪LI限りです笑
ゃッぱ病ンだ時ゎ現実逃避!!笑
∞に助けてもらゎなLIとね--笑
まぢで元気下さLI笑



その他にも2つCD買ッてきちゃッたι
一体どこからお金が...笑
LI⊃聴けるか分かンなLIヶド幸せvV














ゃッぱ病ンでるょね...
LIなくなりたLI

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fall(*^∪^)/)
2006-12-13 19:54:26
CDショップ開けそうですなぁ~(*^_^*)笑

ぅちもCD欲しいなぁ~♪♪









いなくなりたいなんて言わないで。ぅちも思ったことあったから気持ちは分かってるつもりだよ。ユカは一人じゃないよ。ぅちはユカの味方だよo(^-^)oユカと話したり、遊んだり出来るのすごい嬉しいし、楽しいし♪また遊ぼぉね(*^_^*)

腹立つこととか、ムカついたこととか一人でため込まないでたまには吐きだしあおうぜぃ☆(*^-')ノ
返信する

コメントを投稿