a hiding place



ブログ名とおり、隠れ家的な感じでひっそりと更新します♪

時間

2009-06-21 09:11:09 | Weblog
おはよぉ

1日のっていうかとにかく時間が足りない
仕事もちゃんとこなせるようになりたいから
持ち帰ってきた仕事をする時間が必要だし
自分のやりたいことをする時間も欲しい
でも全部中途半端になってる気がする
優先しなきゃいけないのは仕事だけどさ
どうすればいいのか分かんないや
時間の使い方がやっぱ下手くそなんだよね。
でも優先順位が悪いのかな?


ヲタったりもしたいし部屋の掃除もしたいよ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2009-06-21 09:49:00
時間の使い方私悪いんです。痩せること目標なのに優先順位が携帯にです。上手くなりたいです。
返信する

コメントを投稿