a hiding place



ブログ名とおり、隠れ家的な感じでひっそりと更新します♪

3/26

2006-03-27 16:32:18 | Weblog
起きたらもう東北に入ってたかな?
なんか朝ごはんの弁当やたら食ったような気がする笑

後ゎスイカのタンク見たでしょ~?
ん~帰り八戸着いてから三日町通るとかしょうもないことしたでしょ
勝ってないんだからんなことすんなつーの
さすがバカ。。。先生もバカじゃん

って感じ?とりあえず学校着いてスクバで家まで帰りました

うん!いや~ほんと楽しかった
バスの中で寝るのゎ辛いけどやっぱ楽しいな
しかもあの甲子園に行ってたんだょ超最高じゃん
ゆかの人生の中の夢が1つ叶ったな
欲を言えばまた行きたいてか必ず行く
阪神の試合でもいいしね笑やっぱ野球ゎおもしろい



3日間お疲れ様でしたぁwアキありがとうね
楽しかったでした





ついでに帰ってきてからKAT-TUNのアルバムとシングル買った笑
両方とも通常版ね笑どこからそんなお金が湧いてきたんだ笑

あっ!香織にお土産買ってきてない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿