a hiding place



ブログ名とおり、隠れ家的な感じでひっそりと更新します♪

ウザッ

2006-03-28 22:10:55 | Weblog
あの人ウザイ~なんなのさ!!
勝手にゆかの取らないでくださる?笑
ま~今ゎゆかのじゃないですけど
やっぱ取られたって感じすんじゃーん
行くのやめようかなぁー・・・・
でもあの子を残すわけいかないし・・・・
別にゆかがいなくてもいい気もすんだけどね
人間めんどくさいわ

またやることいっぱーい
さぁ②何しましょうか?笑

昨日KちゃんNEWS聞いてないやぁ。。。。
てか最近聞いてないと思われ。。。。
はー・・・どっか飛んで行きたいっちゃ笑もう寝るがなー爆
後でほんとに訛った文書きたいかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿