a hiding place



ブログ名とおり、隠れ家的な感じでひっそりと更新します♪

お初☆☆

2006-02-05 20:18:27 | Weblog

どうしよう;;何書こうかなぁ~笑
初めてブログっての作ったんだよね~

なんかしんないけど緊張する~笑 書くことないね
でもなんか楽しいかも 今日初めて書いたんだししょうがないってことで~楽に行こう
きっとこれゆかのグチたっぷりになっちゃうと思うんだよね~笑なんかおもしろくなってくように頑張ろう
今日ちょっと嫌なことあったけどこれ作れたから幸せになったぁ
自分やればできる子じゃんって思ったし
何でもできる子安田章大好きなだけあるよねー

今日もExcite!!Spirits!!見てた
やっぱ∞好き章ちゃんもっと好き・・・・マジキショい
てかね~最近マーシー好きあんま雑誌とかでも見ないけどね
今日も『Name of love』聴いてた
章ちゃんとたっちょんの声がすばらしくキレイなんだよぉ
後ゎ『大阪ロマネスク』だよね超大阪行きたいわ~
大阪ってどうやって行くんだろ?笑
そう②『Fighter』と『STANCE』にもハマってます

ソロ魂やるってほんとかなぁー

 ヒマだけど忙しい気がする~笑まぁとりあえずこの辺で
最後まで読んでくれて



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ↑↑笑 (真未)
2006-02-05 20:46:34
こーんばーんわ

さっそく来ちゃった

ゥチはヤプログだけど、いつでも来てください
返信する
来ちゃった(>∀・) (由佳)
2006-02-06 23:01:56
ゆか~ブログ読んだょ~♪♪♪

テンパってる文章ゎゆからしくてょかった(笑)

これからもちょくちょく見に来るね(*^ー^*)
返信する
初めましてなり~^∨^ (アキ)
2006-02-08 20:48:58
わぁ、なんかドキドキなのよ~ん笑初コメントなのね=Зしかも、ブログとか、未知の世界なのね??緊張しちゃうわぁ↑↑('~';)ヮラてか、ブログの見方がやっとちゃんと分かった~(*´∀`*)かなり遅い?ユカの書き込み(?)全部今初めて読めた~♪♪読んだら、嬉しくて②泣きそうだったよ(●;~;)アキも、ユカは本気で心友って思ってるよぉ=^ェ^=いつも助けてもらって、一緒にいて超落ち着くし、大好きだよ↑↑(/∀\)照》アキがね、ナイショのなっちゃんを話せたの学校の友達では、ユカが初めてなのね?アキは自分のこと簡単に喋れない人なんだけど、ユカにはすんなり喋ることが出来たんだ(*'Ⅴ'*)信頼してるからこそ喋れたって思ってる。喋ることができて、今すごい落ち着いてるもん。。だって、絶対友達に喋れないって思ってたから…。ホントにありがとね♪♪ユカ(●^∀^)""これからもよろしくです☆(★'∀')/なんか初なのにかなりの長文になっちゃった。初コメント遅くなっちゃってごめんね。。(>~<ι)明後日の体育でまたバドミントン練習して②勝利目達成しようね↑↑(*'ω')┛
返信する
復活!? (アキ)
2006-02-10 12:15:20
なんとか、復活できたよ。ひとみのおかげでした☆笑ありがとう♪アキはもう大丈夫だけど、ユカは大丈夫?気付けなくてごめんね…自分のことでいっぱい②になってしまってました。。でも、学校であんなに爆発するとは思わなかったょ↓↓m(_)m月曜日には、完全復活したいなぁ。。と思う今日この頃です。んでは、おじゃましました\(~δ~)/
返信する

コメントを投稿