a hiding place



ブログ名とおり、隠れ家的な感じでひっそりと更新します♪

バトン②

2006-03-23 15:28:55 | Weblog
これゎゆかが読んでるマガで回ってきたバトン

●手をつなぐなら
それゎ章ちゃんで笑好きな人と手つなぎたいし

●抱きつくなら
んーたっちょんかな?大きいからさ~笑

●抱き付かれるなら
章ちゃん絶対超可愛いって

●恋人にするなら
たっちょん一緒にいて楽そう

●ペットにするなら
章ちゃん可愛がるって~
絶対離さないし

●結婚するなら
マルちゃんかな?明るい家庭になりそうだし家族思いそうじゃん

●浮気するなら
内・・・笑適当ながらもちゃんと相手してくれそう笑

●両親にするなら
ママヒナちゃん パパよこちょ
この2人は夫婦漫才が似合いそうだね~笑
ウザそうなおかあちゃんにヘタれなおとうちゃんってなんかおもしろいじゃん笑

●兄、姉にするなら
亮ちゃん 姉すばる
これゎなんかゆかの理想って感じなだけで特に理由はない笑

●妹、弟にするなら
章ちゃん 弟
可愛い妹・弟欲しいな~みたいな?笑

●子供にするなら
内!!可愛いじゃんわがまま聞いちゃうかも

●虐めるなら
亮ちゃん反応がおもしろそうなんだよね~笑

●虐められるなら
たっちょんだってね~笑笑
今はなんとなくこの人がいいです笑

●語るなら
章ちゃんかヒナちゃん
ひたすら話聞いててくれそう

●甘えるなら
章ちゃんたっちょんとか亮ちゃんもいいな~笑

●甘やかすなら
すばる!!結構これで言うこと聞きそう爆

●敵に回したくないのは
ヒナちゃんとよこちょ
しつこそうだもん!!笑

●デートするなら
それゎもう章ちゃんでどんどん連れまわしてくださいって感じ笑

●旅行行くなら
ヒナちゃん!!なんでも準備してくれそう・・・笑




これってただのゆかの妄想発表しただけじゃんかね笑
∞麺で固めましたけど笑
ん~真未リンブログでやってみてよ!!笑
あと佑里恵もやってお願いしまーす
他にもやってくれるんだったら後でゆかにも見せて~?笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿