a hiding place



ブログ名とおり、隠れ家的な感じでひっそりと更新します♪

3/24

2006-03-27 15:44:44 | Weblog
今日から春休みでした↑↑
つっても甲子園移動のためにずっとバスの中
結構大変ですよねー苦笑

てか朝からつぐえに怒られてたのマジムカつく
保福叩きとかいい加減にしろし嫌いなら近寄んな

まぁバスに乗って出発ー
サービスエリアでよく降りてアイス食ったりお土産見たりした

てか夜飯食うの超早かったー
5:30とかありえないって
しかもうまくないしね爆
あのうどん何味?ピンク色のうどん

バスの中でスパイダーマン流したりあずみも流れてました
ほとんど見てないから内容分かんないけど

寝てるのか起きてるのかいまいち分かんない状態が多い1日でした笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿