a hiding place



ブログ名とおり、隠れ家的な感じでひっそりと更新します♪

バトン①

2006-03-23 15:06:28 | Weblog
佑里恵からもらったバトンしま~す
バトンていっぱいマガで回ってきてたけどやったことなかったんだよね
初挑戦だしぃ

●どのくらい泣き虫ですか?
ん~泣き虫じゃないですね!!笑泣いても1粒2粒くらいだもん笑

●1番泣けたマンガはなんですか?
マンガでなくの?!笑泣いたことあるのかな~?
多分CRAZY FOR YOUの朱美と雄平が別れたとこ!!
って見たことある人じゃないと分かんないべ?笑

●1番泣けた映画はなんですか?
映画か~ほんと見ないって言えるくらい見に行かないんだよね~;;
多分無いっすね苦笑

●泣いた曲はなんですか?
『大阪ロマネスク』
これゎDVD見ながら泣きましたv歌詞もきゅんってくるし
映像も超良かったんだよね

『Cherish』
大塚愛の曲最近なんかこれ聞いて泣けてきた
気付いたら失恋の曲だもんねーこれ笑

『We will~あの場所で~』
EXILEの曲なんだけどこれ超いいから
歌詞がいいのEXILEの曲で1番好き

まぁこんなもんにしとこう笑

●泣いてさらに落ちた曲はなんですか?
『大阪ロマネスク』かな?
超大阪行きたいです!!!!!!笑ただそれだけなんだけど強い歌なんだよね

●1番泣いた時はなんですか?
分かんない・・・中3の卒業式とか?いや・・・そんなないてない笑
多分ない!!笑

●泣きたい時どこで泣きますか?
お風呂か布団の中!!(即答)

●泣きたい気分の時は何をしますか?
どうにか泣くようにする笑

●今泣きたいですか?
泣きたいですね~!!いろいろあるんだわー笑
泣けないから別に泣かないけどね爆

●泣いて泣いて泣き止んだら元気になれますか?
一瞬は元気になるけど結構引きづるタイプ笑

●涙は何味でしたか?
塩味?笑てかしょっぱいだけじゃん?

●泣いたら慰めてあげたい7人は。
7人も友達いません!!笑
てか慰めるより慰められたい!!笑




次は誰に回そうか~まぁ見た人やってみて?笑
さゆりゎ強制ね!!笑ちゃんとこれ見ててくださいよ?笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿