「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

2007/03/24

2007-03-24 11:52:11 | Weblog
ホモっているじゃん?
いや、いるんだよこれが。昔は大変な美少年だったからさあ、モテたんだよね。ホモに。
まあ、若い時のもそのうち書こうと思うけどさ、わりと最近あった衝撃を一つ。
とある事情で、俺は家で風呂入るのが落ち着かないので、ほとんどを銭湯に行く。
一年のほとんどだから、たまにスッゴイ事に出くわす可能性も高いのだが。
しかし、まさか。。
サウナ室で。。。
後から入ってきた彼。
何故こんな空いてるのに、俺の横に座りやがる??
まあ、いいか、、そんなことにいちいち動じてどうする俺。
って、、何故その腰に巻いたタオルがテントをはってるようになってる??
あ、今俺の視線に気付いて膨らんでるとこ押さえたのに、手を離したらすぐテントが立ち上がったよな?
どうヒイキ目に見ても、絶対勃起してやがるよな?
なんでサウナで?うわあぁぁぁぁ(O_O)
なんだよ?そのウワ目使いは?そうか、ホモか?ホモなんだな?
当然ダッシュで逃げた。
で、しばらく湯舟の方につかってたんだけど、そういやさっきのホモ野郎はどこ行った?と見回してみると、、、。
いた。洗い場にいた。ふむ。ほう、カミソリで。
ち、、乳首の毛を剃っている。。。
いやあスゲエな。しかし同性愛者を差別する気はないが、ないからこそ銭湯くんのは反則じゃないか?
俺にとったら堂々と女風呂入るのと同じなのでは??まあ、どうでも良いんだけど、ちょっとビックリしたので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/03/22 | トップ | 2007/03/27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事