「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

曼荼羅 タイダイ染め オーダーの品☆

2020-04-18 13:54:18 | Weblog










こちらはオーダーの品です☆☆☆

こんな御時勢ですので、一応、自称ではありますが芸術家、アーティストの端くれのワシ的にも
創作意欲が溢れ返っておりまして、微に入り細を穿つような感覚の冴えを自分では感じております。

ですので、オーダーをいただき本当に嬉しく、またとても意欲の湧く内容でございましたので、
即制作させていただきました!!!

染料の滲みをミリ単位で操作して偶然と奇跡を引き寄せる、絞り染めの最高峰の一つの形であると思います☆

いかがでしょう~~♪(^^)











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ神)
2020-04-18 15:26:06
ふおぉっ!
やばいテンションになっております。

ああっ、ステキ!
悶えまくりです。
返信する

コメントを投稿