「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

2007/03/22

2007-03-22 12:29:02 | Weblog
どうもあれだね、最近タイダイの神様が降りてるね!物凄い綺麗なのができるわけだ。
ありゃ、こいつは失敗か?と思ったら、むしろその失敗部分がたまらなく素敵に染まってたりして。
そういえば去年の話だけど、アメリカのなんだか有名らしいタイダイアーチスト様のTシャツを見る機会があったんだが。
自分で言うのもなんだが、あきらかにオイラのが上手!繊細!ビューティフル!まさに作り手の鏡と言えようo(^-^)o
にくらべて、アメリカはあれだね、おおざっぱやね~。悩みのない感じ。
はっきり勝ったなと。
モノで負けてもテクで勝つ!俺や鷹さんの指にかなうもんか!
いや話がズレたか。
で、それが去年ね。
今は神様が降りてるからな。去年でも自分では満足できなかったりしてたんだが、今のはスッゴイ(^O^)
自分の創造、想像を上回る出来!!
そしてハッピー食堂の焼きそばは想像を上回るクドさ!焼きそばだから焼いてるはずなのに、なぜかドロドロ!ある意味神業!(^O^)なのにたまに食べたい摩訶不思議!
そんなわけでホームページ更新なぞやってる暇なんぞないっ!!ふはは(^O^)ごめんなさい、近々やりますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿