「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

バンコクに来ています。

2018-11-08 11:38:29 | Weblog


そんなわけでバンコクに来ています。

僕はアンダーグラウンドな世界でしか生きられないタイプではございますがミュージシャンなのです。

明日からバンコク〜チェンマイをまわるライブツアーです。

わはは。

マイペンラーイです。

タイに来ると、自分が可能性の視野を超狭くしていたのが分かります。不思議ですが何でもやれるっていうエネルギーとアイデアの閃きのリミッターがはずれます。

生きるってのはこういう事だなって思います。




ちなみに出発前のブログに掲載した、割引した孔雀曼荼羅は誰からもメールは来ていません笑笑笑笑

なんてこったい。世界一の素晴らしい染めだし、織りムラもそんな殆ど気付かないレベルだと思うんだけどなぁ。

みんな慎重だぜ。

昼も夜も長いけど人生は短いぜ!!欲しいものは手に入れたら良いぜ!

てなわけでまだ待ってます!宜しくです(・∀・)







コメント

本日の染め2

2018-11-06 14:05:46 | Weblog













あ、間違えた!1つ前の記事で送料別って書いてありますけど、送料込みの間違いです(^◇^;)


あと、これ!!


完全に黒にこだわって染めてみました。

そういうご要望も多かったですので、取り組んでみました。


ブラックビューティ ブラックスターと表現しても良いんじやないでしょうか??


素晴らしい出来だと思います!!


12300円に消費税なりー!!

送料込み!

超安い!!
コメント

本日の染め

2018-11-06 13:33:15 | Weblog











明日からタイへ行くんです!!

基本はライブツアーなんですが、仕入れも多少して来ますね(・∀・)

欲しいものがあったら、早めにめぐさんにでも伝えてくださいませ♪

そんで久々に染めました!!

色々と忙しくて、なかなか染める時間がなかったんですが、意外とその間は良い時間で染めに関する良さそうなアイデアも沢山溜まってます。


指先から感性がほとばしってる感じがします。


↑の孔雀大曼荼羅なんて猛烈に素晴らしい出来だと思うんですけど、どうですかね??

これ染めた後に気付いたんですけど、生地に織りムラが少しあるので、安く出しますね!着る分には完全に問題なしです。

普通は19440円のところ、2割くらい引いて15000円にします(╹◡╹)。送料別です。


当然、1枚しかないのでお早めに連絡くださいませ♪

reizi_rollover@yahoo.co.jpまで。

お名前、ご住所、電話番号を明記の上こちらのアドレスまでご連絡くださいませ♪


発送はタイから帰ってからですので、15日以降になります(^◇^;)すみません。















こちらのソウタ君も素晴らしい出来ではないでしょうか??

通常の16ポイント大曼荼羅に背中側のスノーフレイク!!

染めに関してはなんていうか、やっぱりイマジネーションの飛躍が必要ですね。


今まで何千枚と染めてきて、技術的に進歩もしてきてるんですが、やはり最後は想像力ですね。


脳と心を開放させてやる必要があります。

それには時々休まなきゃならないですねー。

あ、それとスウェットも染めたんですよ。

かなり綺麗に染めれる自信がついたんで、スウェットやパーカーも帰国後に沢山染めたいと思います(・∀・)









とりあえず僕の携帯で撮った画像なので、分かりづらいですが、実物はさらに綺麗です!!




コメント

またまた染めではないんですけれども、、

2018-11-02 15:41:41 | Weblog


さて、、僕です笑

どうしてもメンズのモデルが見つからず悩んでいた時に、ふと鏡をみると絶世のイケメンがいるではありませんか!!

しかしあまりにも美形過ぎてもなんていうか親近感ってものがなくて売れないんじゃないかって言う懸念があるんですが、まあ背に腹は変えられません。

これからはメンズの衣料は僕がモデルです。

ちなみにこっそりチラッと娘もモデルしております。暇な人は探してみてね☆このページにはいないけど。


まだまだ全然更新できてませんし、来週もライブツアーで海外なのでまたまた更新が遅れるんですが、
良かったらサイトもチェックしてみてくださいませ!!

http://tabisora-foolsgold.jp/

しかしこのブログ始めたのが2006年。。

相変わらず辞め時を見失ってダラダラ続けてるなあ。でもまだ続けるので宜しくです!!




































コメント

また染めではないんですけれども、、、

2018-11-02 15:24:31 | Weblog


いわゆる商品スナップ的なやつです。

うちの店のオシャレさが凄いですね!!

え?

エスニックが全然ないなって??


それはまたちゃんと少しずつ掲載する予定です(^^)


やりたい事っていうのはホームページをめちゃくちゃ実店舗に近づけるっていう目標です。

ずっと思ってたんですが染めが忙しすぎて出来なかったんです。

が!

しかし!!

ホームページが超充実すればあなたの街にもフールズゴールドが出来るんですよ!!

今更って気もしますが、決めたので僕はやります!!

そもそも「旅と自由と音楽と」っていうコンセプトが根底にあるフールズですので、
エスニック以外にも僕が気に入ったものは何でも並べるスタイルです。

ネットの世界では専門店の方が良いとは思うんです。

エスニックならエスニック。バンドTならバンドT。

しかし、しかし、そもそも僕がやりたかったのはバンコクのチャトゥチャックマーケットをそのまま小型化して日本に持ってくることでしたし、それは今も変わってません。


ですので当店のサイトもあんな感じにしたいと思っております。

皆様、出来れば付いて来てくださいませ☆

もちろん!!これで失敗したらしたでペロっと専門店に変えますが。
























コメント

染めではないんですけれども。。

2018-11-02 15:13:53 | Weblog



染めではないんですけれどもですね、今日はフールズの商品を紹介しますよ!!

一ヶ月ほど前からこういう仕事を沢山してたんです。

さすがに良いセンスでしょう!!

ハンサムを名乗るからには、こういうファッションのセンスも抜群でないといけません。

っていうか、抜群じゃないとこういう店を、この激動の20年間は続ける事は不可能だったと思います☆

インスタ等には掲載してあったんですけど、今日は久々にこちらに!!

なんかこっちは染めのせなきゃダメな気がしてたんですが、
色々社長業が忙しいので染めてないんです。

ですので、なにも更新しないよりは皆様を楽しませる事が出来るんじゃないかと思いましてこうして宣伝させていただきました。



























コメント

久々に染めです☆

2018-10-25 18:47:28 | Weblog












久々に染めです☆

っていっても先月タイに行く前に染めた分ですけど。。

やっと更新できました。

最近はちゃんと社長業を頑張っていてですね、なかなかゆっくり染めは出来ないんですよね。

そう!皆さんお忘れでしょうけどワタクシこう見えても染め職人ではなく青年実業家でアパレル関係で国際貿易な仕事をしているんですよ!

、、、、言い方工夫すると超凄そうですね!

まあ仕入れてきて売ってるだけの単純な仕事ですけど笑


それでも仕入れるより売る方が何万倍も難しい事ですので、結構忙しいんですよね。

それで新しくやりたい事も出てきてるんで、
これからはあんまり染めばっかりしてらんないかもです。

ですので僕の染めはこれから希少価値が爆上がりするかもしれません!!

欲しい人、もしくは投資としても買いかもしれませんよ??

将来、お宝鑑定団に出演するととんでもない事になるかもっ??笑

さあ!!そんなあなたは素早くこのホームページから購入ボタンをクリッコです笑

とにかく今回も良い出来です☆

http://tabisora-foolsgold.jp/?pid=136375173

http://tabisora-foolsgold.jp/?pid=136374294











コメント

秋物入荷してます!!

2018-10-06 22:20:19 | Weblog




色々入荷してまっす!!

仕入れしてるのがこのハンサムですからね。

仕入れすら芸術の域に達する程の素晴らしい仕入れですね!!

誰も言ってくれないので自分で言いますけどね!


13th VINYL、NDNQのドラムのmiharu- chanがモデルやってくれたので、いくつか載せときます!!

全身フールズです\( 'ω')/

大体どれも二千円台ですねー。安い!!

皆様のご来店をお待ちしてますよー!














あ、あと明日は13th VINYLでLiveです。

富山アーティストでお待ちしてます♪
コメント

オーダーの品々\( 'ω')/

2018-10-04 13:59:52 | Weblog









今回はオーダーの品々です!!

帰国後に染めましたよー。

なんていうか、本当に美しい染めですね。

完全に染めてる人の心を写しているというか、ハンサムな染めですね。

自分で染めといてなんですが、マジで天才なんじゃないかと思います。


ちなみに霊峰立山から流れる常願寺川の伏流水の井戸水で染めていますので、霊力が込められているかもしれませんので霊験あらたかだと思われます。

でも多分そこら辺の水道水使っても同じように綺麗に染めれる自信はあります。


何言ってんのかわかりませんが、とにかく天才の今日の染めでした。







コメント

とっくに帰国してます。

2018-10-02 08:23:20 | Weblog
台風ばっかりで嫌になってきますね。

あ、タイから日本に帰ってます。


最近はツイッターが楽過ぎて、なかなかブログの更新が遅いです。

ちょっと一言みたいなのはすぐ出て来るんですが、ブログのように文章として書くのにはネタが欲しいところですが、なかなかないんですよねー。

帰ったばかりでまだ荷物も届いてませんし、新しく染めてもない。。

そういうネタがないと、大抵はスケべな事がくらいしか頭にない。。

うーん( ̄▽ ̄;)


でも、このブログを全然更新してないのに毎日チェックしてくれてる天使のような方達がかなりいらっしゃるのも知ってます。


せっかくだし楽しんで欲しいなぁ。

あ、タイに行ってたんだし、食べた物でも貼っときます!!





↑がチムチュムとガイヤーンと名前忘れだけど豚肉を揚げたやつ。

メニューの写真より量が遥かに多くて全然食いきれなかった。。







↑がカオマンガイです。シンハビールです。おかわりしたんです。

これ超好きなんです。



↑蟹チャーハンと、なんだっけこれ?です。チャイナタウンで食べます。美味しいです。





↑今回は全日空だったので、結構豪華でした。


こうやって書いてて、思い出してきたんですが、ネタはありますね。馬鹿だからすぐ忘れちゃってるだけですね。






チャトゥチャックマーケットに居た時にアホほどスコールが降りまして、、、



通路があっという間に川に、、、\( 'ω')/

相変わらず水捌けを全然考慮されないタイの都市づくりに痺れます。


そんでおまけに、、、




停電!!


、、、、、、仕事になりませんでした。


あはははは。


タイは何があっても、誰の責任も追求しなさそうなところが好きです。




↑おまけ。水も滴るハンサムです。お久しぶりです。
コメント