「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

染めの新作☆☆☆その3です。

2018-12-13 16:32:42 | Weblog






















そんでもってその3です。

そういえば今月がFOOLSGOLDの創業20周年だって言ってましたが、ちゃんと数えてみたら21周年でした笑

20周年は去年でしたよ笑

めちゃくちゃいい加減ですね。

まあ毎日が必死すぎてるせいなんですが、こんだけやってきたらちょっと誰かに褒めてもらってもいい気がします。

誰かといっても出来ればスレンダーな美人がいいです。

素敵なスレンダー美人さんは是非とも僕を祝ってくださいませ。

さてさてこの天才の冴え渡ってる染めもホームページに載せましたよ!!

遠慮なく買ってもいいんですよ☆

さあ!!そこのいつもこのブログでタダで僕の技術を好きなだけ見ているあなた!!

この20周年+1年の記念すべき節目に、是非手に入れてくださいませ♪

http://tabisora-foolsgold.jp/?pid=138061973
コメント

染めの新作☆☆☆その2ですYO!!

2018-12-13 16:10:53 | Weblog


















その2です!!

自分で言うのもなんなんですが、ほっとくと誰も言ってくれないので自分から言いますけど、
タイダイは結構色がキツイって言うか強く発色したものが多いと思うんです。
なんていうかアメリカ~~ン!!!っていうイメージになりやすいですよね。
虹がレインボーっ!!ていう感じですかね。

そういうのも嫌いじゃないんですが、ここは日本ですので、また僕自身も奥ゆかしい美青年ですので、研鑽と工夫につぐ工夫の結果、この様にカラフルに色模様が華を開いているのに悪目立ちしない優しい上品な色合いに曼荼羅模様を染め上げています。

天才ですね笑


日本が世界に誇って良いんじゃないでしょうか??

誰か外人に知り合いがいらっしゃいましたら自慢しといてください笑


さてこれらもホームページに載っていますよ!!

どれも完璧に絶対に一点ものですので、欲しい方はお早めに♪
http://tabisora-foolsgold.jp/?pid=138116869

http://tabisora-foolsgold.jp/?pid=138061755

こちら久々にツバサを染めましたよ!
とても綺麗なラインのワンピですので、少し細身の方は要チェックです!!





















コメント

染めの新作☆☆☆その1です。

2018-12-13 15:55:53 | Weblog

















さあ久々に新作を染めてますよ~☆

ありがたい事にオーダーも結構いただいてますので、なかなか新作が染めれないのですが、そのせいか集中力がアップしてより繊細に染めれてると思います!!

超自信作が目白押しです!!

ホームページに載せてますので、これ欲しいっ!!!っていう大変美的感覚が優れた紳士淑女の皆さんはこちらから~~↓
http://tabisora-foolsgold.jp/?pid=138061264
http://tabisora-foolsgold.jp/?pid=138124064



















コメント

最近の染め2

2018-12-02 17:55:01 | Weblog


















最近の染めパート2です!!

美しい染めですね!!

染めてる人の心や感性が美しいんですね!!

ホームページもリニューアルしてますよ☆

http://tabisora-foolsgold.jp/?pid=137521249

http://tabisora-foolsgold.jp/?pid=137559632

http://tabisora-foolsgold.jp/?pid=137520460

http://tabisora-foolsgold.jp/?pid=137508526



























コメント

最近の染め

2018-12-02 17:42:42 | Weblog














どうも☆

最近染めたヤツです!

結構寒くなってまいりましたので長袖Tシャツやスウェットです!!


http://tabisora-foolsgold.jp/?pid=137521783

http://tabisora-foolsgold.jp/?pid=137560612

http://tabisora-foolsgold.jp/?pid=137520460

ホームページをリニューアルしましたので是非是非観てくださいね!!









コメント

オーダーの品

2018-12-01 12:09:07 | Weblog












オーダーの品ですー!!

大変お待たせいたしました_(:3 」∠)_

どれも傑作です!!

めちゃくちゃクールな仕上がりになりました!!

これを見てる皆さんからのオーダーもお待ちしてますよ♪


ちなみにこちらネイティブ羽飾り模様に染めているのはXXLです!!


そういうオーダーもアリです!!

reizi_rollover@yahoo.co.jpまでご連絡くださいませ。

あ!

それからホームページをリニューアルしました!!

まだまだこれからって感じなんですが、思いのほかご愛顧をいただき盛り上がっているので、良かったら皆様もご覧になってみてください( ^∀^)

http://tabisora-foolsgold.jp/
コメント

エスニック!!

2018-11-21 17:37:33 | Weblog










どうも!!

実はですね、いつもモデルをやってくれてためぐさんA.K.Aうちの奥さんがですね、とある病気になってしまったのです。

それはかなり重い病気で。

いや、ジャニオタになってしまったとかではなく、本当に病気なんです。そっちもある意味もの凄い重い病ですけれどね。

その病名はそう!「五十肩!!」

腕を上に上げるのも辛いという、かなり酷い状態です。

タイミングも悪く、ちょうど5年も働いてくれていたあさみんの退職とかぶりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

オーマイガッ!!

そんな中でも無理して店に出てくれてるのは感謝というか申し訳ないというか、、

それで、モデルさんを最近もアジアツアーなど世界的に活躍しているNDNQ、13th VINYLのアジアンビューティーことmiha ru- chanにお願いしています。

とはいえmiharu-chanは古着やカジュアル担当な感じかなって思ってたんです。

エスニックはちょっと違うかなあ?って思ってました。着てるの見た事なかったし。

なのでしばらくエスニックはあまり仕入れてませんでした。

ところがっ!

どうだいっ!

miharu- chanが着てくれました!!全然楽しそうに着てくれましたよ(`・∀・´)

めちゃくちゃ似合うじゃないですか!!

ありがとうありがとうありがとうー(T ^ T)

どうやら興味はあったみたいです笑

なので、これから従来通りエスニックの展開もしていけそうです!!良かった良かった!

ところで個人的にエスニック衣料は、バックパッカーの欧米人達が旅の間に気楽に着る服ってイメージなんです。

旅の服なんです。

僕もバックパッカーでした。


僕も彼等も旅と自由と音楽が大好きな奴らでした。

フールズゴールドはそこが出発点であり、今でもそこにいるべきだと思ってます。

エスニックからバンドTやら古着やら、随分とっちらかってる店に思われるかもしれませんが、旅に出ればこれが世界標準なんだぜ!!自由だぞと。楽しいぞと。好きな服着て好きなとこ行って好きな事しようぜ!って感じです。

実は来年で開店20周年です。

20年もこれで食ってるって凄い!!!

20年以上も就職してない笑笑

まあ、とにかくそんな感じです!!

このブログを読んでる方にだけ、20周年記念セールを先行で適用します。

僕の染め、全品20%オフで出しますね(`・∀・´)20周年だから。

ホームページからお買い上げの場合は、備考欄にブログ見た!って書いといてください!

支払いは代引きを選んでくださいな。

後からオフにした金額をお知らせして発送します!!( ^ω^ )

明日から僕はまたLiveで東京ですので、日曜にご連絡と発送をさせていただきます♪


うーん、実店舗もなんかやろうかなぁ。。

























コメント

バンドT ロックTの沼

2018-11-20 16:52:28 | Weblog








どうも!!

色々ここに書きたいことがあるんですが、今回は何故かバンドTの宣伝ですψ(`∇´)ψ

興味ない人もいらっしゃるかもしれませんが、やっぱりカッコいいのでオススメしますよ!もちろん冬でも!!

冬でもムーディーに服を脱ぐ機会が貴女や貴方ならあるはず!!

そんな時は小粋にバンドです(〃ω〃)


順番に、
カートコバーン(ニルバーナ)
マイケルジャクソン
セックスピストルズ
クリーデンスクリアウォーターリバイバル
レッドツェッペリン
ストレイキャッツ
ザ フー
メタリカ
パルプフィクション(映画)
レッドホットチリペッパーズ
ソニックユース
モーターヘッド
AC/DC
スミス
ジミ・ヘンドリックス
ロバードジョンソン


ダイナソーJr.
RUN DMC
ビートルズ
エアロスミス
レッドツェッペリン
オアシス
デビッドボウイ
ビートルズ
カート&コートニー
ラモーンズ
ニューヨークドールズ
ソニックユース
リバティーンズ
エイミーワインハウス
クラッシュ
オールマンブラザーズバンド

どれでも1800ロッケンロールです!日本円にすると1800円+税です☆

こちらは入荷したばかりでサイトにも載せてないので、欲しい方いらっしゃいましたら
reizi_rollover@yahoo.co.jpまでご連絡ください☆

他にもサイトに沢山掲載していますので良かったらご覧になってみてください♪↓↓
http://tabisora-foolsgold.jp/?mode=cate&cbid=1545876&csid=0&sort=n









コメント

帰国しました!

2018-11-14 20:45:51 | Weblog




バンコク、チェンマイの13th VINYL ライブツアーから帰国しました。


今回ももう、めちゃくちゃに楽しく面白く、各地で本当に大盛況&大絶賛をいただいたツアーでした!!


そんで各地でのライブリポートなんかも書こうと思ってるんですが、時間のない中で某ナイトバザールまで仕入れに足を伸ばした時に、宝石箱をひっくり返したような美しい光景に出会いました。

皆さんにお裾分けです。



人間は時々、本当に美しいです。

自然だけじゃなくて、人間だってこの星のひとかけらなのさ〜です。

さあて!!旅が終わったので、次の旅の準備を始めよう。

コメント

バンコクに来ています。

2018-11-08 11:38:29 | Weblog


そんなわけでバンコクに来ています。

僕はアンダーグラウンドな世界でしか生きられないタイプではございますがミュージシャンなのです。

明日からバンコク〜チェンマイをまわるライブツアーです。

わはは。

マイペンラーイです。

タイに来ると、自分が可能性の視野を超狭くしていたのが分かります。不思議ですが何でもやれるっていうエネルギーとアイデアの閃きのリミッターがはずれます。

生きるってのはこういう事だなって思います。




ちなみに出発前のブログに掲載した、割引した孔雀曼荼羅は誰からもメールは来ていません笑笑笑笑

なんてこったい。世界一の素晴らしい染めだし、織りムラもそんな殆ど気付かないレベルだと思うんだけどなぁ。

みんな慎重だぜ。

昼も夜も長いけど人生は短いぜ!!欲しいものは手に入れたら良いぜ!

てなわけでまだ待ってます!宜しくです(・∀・)







コメント