「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

19回目の神経衰弱

2021-02-23 09:39:51 | Weblog


























昨年末くらいから少しづつ製作しているリメイクペイントデニムジャケットです。

本当に海外からの受注も増えてて、コロナ禍にありながら、富山に住んでいながら、グローバルな手応えを感じまくっています。

特にMiharu-chanが描いてくれるアートペイントシリーズの反響が物凄いです!!

前回の作品も秒殺でした!!

タッチの差でマレーシアやインドネシア、そして富山からオーダーが来るっていう笑

これは本当に今後、将来、アンディ・ウォーホルやバスキアみたいな存在になるかもしれません。

ただ、そんな存在にならなくたって、僕や君や彼らが「おお!!!かっけええ!!!」って思う瞬間があればそれは本物なんですよ。

誰かの評価ではなく、世間の評判ではなく、ご自分の感性を信じてあげてください。

ネットの発達には良い事も沢山ありますけど、溢れるレビューや評判のせいで、失敗や損を恐れすぎるせいで、みんなの心の奥の感性が悲鳴を上げています。

心が殺されちゃいますよ。

今回はそんな意味も込めて、ストーンズの19回目の神経衰弱をインスパイアしてアートペイントにしてもらいました。

傑作でしょう!!!!!!!

ちょっと歌詞を一部抜粋です↓

陰湿でつまらない愛に溺れて、お前はそんな人間なんだな。
群衆の中で、お前は喋りすぎて、階段を上り下りしてる。
少ない年月の中で、お前はたくさん色んなものを見てきたと思う。
お前が隠そうと思っても隠せない、お前の目は涙が伝っている。

お前が子供の時は手厚く育てられた、だがお前は真っ当に育たなかった。
たくさんのおもちゃを与えられても、それでもお前は夜泣いている。
お前を育児放棄した母親は100万ドルの税金を払わなきゃならないし、
お前の父親はまだ手紙に封をするやり方を完璧にしようとしている。

止まれ、周りを見回せよ。
ほら、これが来るぞ。
お前の19回目の神経衰弱がやって来るぞ。
お前の19回目の神経衰弱がやって来るぞ。
お前の19回目の神経衰弱がやって来るぞ。
お前の19回目の神経衰弱がやって来るぞ。
お前の19回目の神経衰弱がやって来るぞ。
お前の19回目の神経衰弱がやって来るぞ。


ショップのページはこちらから〜〜↓
https://tabisora-foolsgold.jp/?pid=157656963

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイダイ染めワンピースを染... | トップ | 明日は高円寺UFO CLUBでNDNQ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事