「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

タイダイ染め パーカー 淡墨桜 

2020-11-13 21:38:54 | Weblog














はい。

本日はこちらです。

いつものブラックビューティとはちょっと違ってて、淡墨桜をイメージした和の色合いになっております。

淡墨桜とはなんぞやって思われる方も多いかもですが、大体漢字から受けるイメージ通りです笑

この奥行き感、芸術性、素晴らしい出来だと思われます。ふふふ。

https://tabisora-foolsgold.jp/?pid=155500464

↑詳しくはこちらから〜〜。でも何故か表示されてない画像があるような気がします。なんかサイトの調子悪いんかなあ。

とにかくこれも傑作です⭐︎






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はブラックミックスに染... | トップ | このピンク×グリーンのパーカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事