「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

2006/11/11

2006-11-11 13:16:53 | Weblog
陣内孝則は今時の人達どころか、オイラと同じ世代の人達にとっても、ちょっと三枚目の役も出来ちゃうイイカンジの俳優さんだろう。
だが実はロッカーズってバンドをやってたロケンローラーである。
若い頃の陣内はそれはもうカミソリみたいなカックイイ男だったのだ。
映画ロッカーズで詳しいから多くはそっちで知って欲しい。
最近なんかのインタビューかなんかで言ってたらしい。
やはり役者志望で上京したんですか?
「ロックンロールば、やりに来たと!!」
「ホントはロックンロールしかやりたくなかけど、金んならんから仕方なく役者やっとると。」


こういう人が好きなわけだ。ギターの人が死んじゃったからロッカーズはもうやらないわけだけど、まだまだ根っこはロケンローなわけだ。
こういう人が好きだね!!o(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿