「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

休みたいなんて思ったこともありませんが、

2018-01-09 18:16:20 | Weblog






























今日は休もうと思ってたんですが、気が付いたら仕事してました。

真面目だけがとりえの性格なものですから仕方ありませんね。

子供の頃から真面目なものですから、なにやらギターなんぞを弾いて「ロッケンローーーー!!!」等と叫んでる下品な人達とは関わっちゃダメだと思っています。

嘘です。

嘘ですよ。

嘘なーのよー。

もうさすがに何かと限界なので明日こそは休みますよ☆

さすがのFOOLSGOLDも明日、水曜は休みです。

今日これだけホームページにも載せといたんで、
良かったらそちらをご覧になりながら、ハンサムの休日に想いをはせるのもたまには良いんじゃないでしょうか?

もちろんハンサムの休日といえば、有機野菜を食べながらルイボスティーを飲んだりしています。

嘘ですぅ。

嘘よ~~☆

う~そ~な~の~よ~☆

とにかく疲れました(^^;)

http://tabisora-foolsgold.jp/?mode=cate&cbid=1426746&csid=1&sort=n

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天才の新年の新作タペストリー☆ | トップ | 開運タペストリーと新作☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事