「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

天才の新年の新作タペストリー☆

2018-01-07 19:03:58 | Weblog














皆様、お正月からの連休は楽しんでますか??

僕らは勿論連日ずっと仕事してますよ?

なので、僕等が多少変なテンションなのは仕方ない事、気の毒な人達なんだと思って、いつも異常に優しく慈愛の気持ちで僕らには接してくださいね!!

さて、2018年の最新作のタペストリーです。

オッサン恋でもしてんのか?ってくらい浮かれた色合いですね!!

でも鬱の人はやたら明るい色を好むらしいですので、どっちですかね?

まとにかく紙一重な状態ですよ?

あと数日頑張ります!!ので皆さん特に僕には優しくしてくださいませ!!

本年も宜しくです(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フールズゴールド初売り開始... | トップ | 休みたいなんて思ったことも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事