「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

久々に~☆

2014-08-14 19:01:31 | Weblog


久々にタペストリーです☆

事情があって孔雀な感じで染めてます♪

淡くてロマンティックなはず~(-v-)







↓↓ここら辺が孔雀☆これが出来る染めの人は、世界広しと言えども僕だけです!!
多分w他に見たことないから、多分誰もやってないんじゃないかと思います☆


という事は世界に僕だけの技法なら、星の発見と一緒で名前は僕が付けて良いはずです。
なのでこの孔雀の羽に見える染め方を、「ハンサムピーコックササキノゾミ染め」にします。
これで僕と佐々木希との距離。ロードトゥ佐々木希ストーリーに新たな一ページが書き加えられたのです。

これからどこかで孔雀っぽく染めてるのを見かけたら、「あ、ハンサムピーコックササキノゾミ染めだっ!!」と叫んでいただくよう強くお願いします☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスニックファッションシー... | トップ | オーダーについてのお願い(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事