「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

エスニックファッションシーズンブック

2014-08-14 00:22:56 | Weblog


夏はエスニック屋さんの僕はものすごく忙しいので、微妙に忘れてたんですが、こういう本出てます!

松鳥むうさんが作ってるのかな?多分そうです。

松鳥むうさんの本は全部面白いので、当然これも面白いです。

アジアンな着こなしのお手本が沢山です。

ただ、重大な欠点がありんす。

ない。

載ってない。

カケラも載ってない。

そう!ぼっくんの染めがまるっきり載ってないのです。

他の人のは載ってたり。。

おお~う。きぃぃ~!ジェラァシイィィ!!


ちっきしょょょううぅ~!

こんなに沢山染めてるのに。

こんなに綺麗に染めてるんだよ?












過去作画像ばっかりだけど。

この本のね、前のヤツとかはね、ちょっと写ってたりしたの。グルービーさんのお子ちゃまが着てくれてたの。嬉しかったの。



かなりの数を関東方面にも発送したはずなのに。。。

でも東北が多い気がするなぁ。


ほ、北陸や東北も取材して欲しい!!

あと、ちょっと内容が濃ゆすぎて、一般の方にアジアンファッションが取っ付きにくい感じになっちゃってる気がするので、もうちょっとカジュアルにミックスするスタイルも載せたら良いと勝手に思ってる。

ジャンルはマニアが潰すって言葉もあるしね。

そこで読者を増やすために、次作はこのハンサムの巻頭カラーグラビア!佐々木希とアジアンファッション一泊デートという企画が良いと思うの。

どうでしょう~?(=゜ω゜)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大森靖子 | トップ | 久々に~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事