「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

2006/08/23

2006-08-23 00:40:33 | Weblog
さてさて、スッテンテンのスッカラカン(>_<)
無事足を引きずって、仕入れ全日程をこなしたのだo(^-^)o
あまりにもグッジョブだ。
ここまでグッジョブじゃなくても良かったんじゃないか?と思うほどだo(^-^)o
一人でビアーで乾杯だ♪
パクチーの効いたタイ料理でいろいろなかった事にしよう(^O^)
明日は全力で何もしない♪♪お疲れ様、俺。良くやった、俺。ありがとう、俺。
そしたら雨やわ。あれあれ。ずぶ濡れになるな~。ま、男なんて結構そんなんがカックイイのさ。
20Mも歩いた頃、足音が追い掛けてくる。
あれ、なんか忘れたかな?と振り向く。
先程の店のウェイターだ。やはり忘れ物したかな?
なんだよ、傘もって。
え?俺に?使えって?
ふん!そのタイ人独特の人なつっこい表情はやめろ!
余計な事すんな!
俺は仕事終わって、カックイクずぶ濡れになって、表彰台なんかなくてもだ、俺は俺を誉めてやるために頑張ってるのさ。
だからそんなんするな!!
だってお前ら俺の若い頃ばりに貧乏じゃないか。
え?風邪ひくからって?おいおい俺は鋼鉄の捻挫野郎だぜ?アジアの猛虎と畏れられるアジア雑貨バイヤー様だぜ?
余計な事すんな!
余計な事すんなって!

泣けてきちゃうだろうが!
ありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/08/21 | トップ | 2006/08/23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事