「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

2008-03-06 23:57:08

2008-03-06 23:57:08 | Weblog
ほめて欲しかった人にタイダイほめてもらったので、思わず満足したからやめようかと思ったけど、新しいシリーズが染めるの楽しくて仕方ないとこだったので、やめるのはやめたo(^-^)o
最近染めてるタイダイらしい多色染めが良い感じ♪♪
夏とか春とか明るい感じがする。しかもなんか自由な感じ。音楽の匂いが強いな(^O^)☆☆
☆☆☆さて、ところでお知らせ☆☆☆☆
九日の日曜に大和のとこ、グランドプラザ、フェリオだっけ?でフリマ出します♪♪♪
走召お得な掘り出し物もあるかもよ??o(^-^)o
気合い入ってます♪♪
てかフリーマーケット好きなんだよね♪♪
今年はガンガン外に出ます♪♪
よかったら来てね☆☆損はさせないよんp(^^)q


そしてオススメCD♪♪俺のジャケ買いもここまで来たか!と我ながら唸るAMADOU&MARIAM ☆
なんかメリーブルースみたいな曲があると思ったらMANU CHAOがフューチャリングだった☆
カックイイ♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008-03-03 01:26:10 | トップ | 2008-03-14 01:08:52 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事