「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

2008-03-03 01:26:10

2008-03-03 01:26:10 | Weblog
音楽はいいねp(^^)q
だけど、ヒットチャートに載ってるのはちょっとカッコつけすぎでつまらん。
あくまで個人的趣味の問題だけど、なるべくならもっと人間の匂いや臭いがする音楽がいい。
世界中の民俗音楽がそうであるように、しかも酒場や売春宿、そして黒人奴隷達が口ずさんだように、下世話で下品で卑猥でただ生きる強さに溢れている音楽がいい。
キューバなんかで90過ぎた爺さんに長生きのコツは?と聞くと、酒と女と葉巻さ!!アッチも俺はまだ現役だぜゲハハと下品に笑う。
もしかしてブエナビスタ~のワンシーンだったかも知れない。よく覚えてないんだけど。
そんなジジイになりたいもんだなあと。
そんな風に笑える、声が聞こえる店でありたいのだ。いや、生活あるからそうとばかりも言ってられんのだが、気持ち的にはいつだってそうなんだo(^-^)o
と、たまにはこうやって文章にして立ち位置を確認すんのも良いかも☆☆


ところでジャニスジョップリン☆
これを聴いて何も感じない人は、心に穴でもあいてるんじゃないかと思われ。聴けば多分、かっこよくなれるぜo(^-^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008-02-28 13:53:49 | トップ | 2008-03-06 23:57:08 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事