「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

タイダイ染め パーカー

2020-10-19 18:20:05 | Weblog








さて、今日も曼陀羅のパーカーです!!

何でコレばっかなんだよ?って思われるかも知れませんが、
曼荼羅が一番難しくて面白いからどうしても多くなりますね。

実際、当店全体でも常に一番人気です。10年以上です。凄いですよね。10年以上売れ続けるなんてのは、もうかなり難しいんですよ。タピオカやチーズドックなんて1年くらいで風前の灯ですよ?もう皆んな移り気なんだから。

ここに載せる間もないまま、実店舗で売れちゃう事も多々あります。

やはり、他の量販店では買えない魅力ってのがあると思うんですよね。

他では買えない。

いい響きですね!!

絶対に他では買えない物ってのをずっと追求して行きたいと思っています。

だってその方がカッコいいし。自分の中で、自分が一番カッコいいと思う事が出来てたら、それだけで大勝利です。

https://tabisora-foolsgold.jp/?pid=154968976


ちなみにこれ、何となくmiharu-chanに着てもらったけど、
当然ですがメンズも着れます。

むしろオススメです。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿