「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

指定文化財 俺!希望☆

2009-07-10 16:38:44 | Weblog
帰国してから、すぐ風邪ひいちゃって、いまだ本調子に戻らない。
ちゃっちゃと治れや、くそBODY!!
仕方ないので、タシーロTシャツを小粋に着こなし、バンドの練習など行ったり、タイで仕入れた商品などを品だししてたんだけど…。
うちのバンドはマジで最高だし、うちの店の品も、また最高だという事が判明した。
最高です。
八月七日にマイロでLiveあるらしいです。
早く国はうちのバンドを保護すべきという事が理解いただけると思います。
また、水曜以外は店は必ず開いてます。
やはり国で保護すべき稀有な素晴らしい店だと思いますo(^-^)o
パンダ並扱いを希望♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009-06-26 14:00:46 | トップ | 2009-07-11 12:48:56 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事