「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

2009-07-11 12:48:56

2009-07-11 12:48:56 | Weblog
昨夜、ちょっと買い物に近所の楽器屋さんに行ったんです☆
珍しくお客さんがちらほらいたんですが、その中に高校生くらいの女の子バンドらしい四人組がいました。
髪がちょっと立ってたので、四十前の僕には胸にキュンキュンくるものがありますね。
エフェクターが欲しいらしい会話が耳に入ってきます。
「高くて買えね~!!でも欲しい~!!」
と叫んでます。
エフェクターって知ってます?
ギターの音を電気的になんとかして変えるマシンです。
驚くべき事に音が変わるだけです。
変わるだけなんです。
それ単体では何にも出来ません。
ギターとアンプとシールド、何より電気があってやっとギターのシャーンて音をジャーンにしたりチョギーンにしたり、シャーンシャーンシャシャにしたり出来るわけです。
バンドマン以外の人には、全く無用です。
軽すぎて漬物もつけれませんし、殺人にも使えそうにありません。エレハモならなんとか鈍器になるかな?
大体一万円くらいはします。
だのに、何故、歯を食いしばり、こんなもんのために金を使うのか?
でも欲しいんです。
全く無駄かも知れないものに、全く無駄かも知れない事に、どれだけ力を込められるでしょう?

頑張れ若者o(^-^)o

それが出来る奴だけ、一生くだらない事やって楽しめる権利が与えられるんだぜ☆☆☆
セコい奴にはもらえねえ!!
一生サイフの中身でも数えてやがれ(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿