「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

タイダイ染め マンダラ☆カーデ♪

2012-05-27 00:20:56 | Weblog


これも良い感じに染まりました(^^)dオーロラも無事に入りました☆
背中の16ポイントも小さめにしました☆

でかいのはアレだけで充分だ!!とこないだおっしゃってらしたので、考慮しました(笑)言ってないか(゜o゜)\(-_-)

一度でもお会いするとかなり染めやすいですね☆

はっ!!!あなたのオーラの色に染めますとかってウマイ事言って儲けるってのを今思いつきましたよ。

ハイパーメディアスピリチュアルタイダイクリエイターReizi ってどう?

芸能人と結婚できるかも?無理矢理同居くらいならできるかも~~♪

多色で出来た模様から占うとか無茶なこじつけなんかも出来るな(´Д`)

むむっ!この色合いは、、、あなたは今まで残尿感を味わった事がありますね?リカコが相手なら尿漏れにドキドキした事ありますね?とか。

万が一路頭に迷ったらこれだな(-.-)y-~まだまだいけるな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空色のうさぎ)
2012-05-27 13:44:15
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!
想像以上ですっ。
オーロラありがとうございます。
オーロラも好きな色だし、胸の紫曼荼羅もきれい。
背中の曼荼羅も浮かび上がってるようですぅ。
ヘビロテ間違いなしですっ。
ありがとうございます。

【ハイパーメディアスピリチュアルタイダイクリエイターReizi 】いいですねwwww
今度、お店に伺ったときに私のイメージでって染めてもらおうかなwwwww

返信する

コメントを投稿