「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

2012-05-27 00:47:02

2012-05-27 00:47:02 | Weblog


以上四点♪どれも楽しく染めれました(^-^)
お好みな感じに染めれたと思うんですが、、いかがでしょう?(^-^)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイダイ染め マンダラ☆カーデ♪ | トップ | タイダイ染め マンダラ☆ワンピ☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空色のうさぎ)
2012-05-27 13:54:22
これも欲しいワンピのイメージ通りっていうかその上を越えてます。
濃い色のなかに曼荼羅が浮かび上がってますね。
これも着やすそうです。

この16Pきれいですね~。
やっぱり16Pは大きいほうがいいのかな。
いやいや、前のヒガシもジャックも素敵でしたm9(・∀・)ビシッ!!

ほんとどれもこれも素敵が過ぎます。
オーダー4点もお願いして欲張りすぎましたがこれが自分のものになると思うと(・∀・)ニヤニヤしてしまいます。
今回も本当にありがとうございます。

メールお待ちしておりまーす♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事