「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

本日の染め☆ キャミワンピ

2020-06-01 15:00:11 | Weblog
















本日はキャミワンピです☆

かなり夏っぽくなってきましたね!!

コロナのせいか、あんまり春らしい事もなく、いつの間にか6月になってました。

せめて夏は楽しく色々な事やりたいですね~~☆

Twitterとか見てると最近は随分と殺伐としてる感じありますね。

若い頃、バックパッカーしてて色んな国をほんの少しずつですが見て回ったせいか、
個人的には日本はすごく良い国で、比較的政治も経済も安定していると思っています。

でも、皆、日本からあまり出ないし、他の国の人と話をすることも比較的少ないせいか、
価値観が偏狭になってるような気がします。

今はコロナで簡単に海外へ出ることは出来ませんが、
僕自身もまた旅に出て、日本にいると次第に狭くなっていく価値観をぶち壊したいと思います。

ちなみに海外にいくと、日本のパスポートを持ってるだけでどれ程の自由と恩恵があるか分かると思います。
僕はかなりのボンクラなので、日本人で本当に助かってると思っています。

https://tabisora-foolsgold.jp/?pid=151454177










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルービューティ☆ | トップ | Psychotic dub liberation / ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事