「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

Psychotic dub liberation / studio session

2020-06-06 18:48:49 | Weblog
Psychotic dub liberation / studio session


どうも!!

皆様お元気ですか??

僕はというと、クリーマでクレーマーみたいのに引っ掛ってて、実害は今のところないですが、
結構ムカついてます笑

しかし頭のオカシイ奴なんて千人に一人くらいで、他は善良なお客さんなんだよと諭されて、
少しだけ落ち着いたところです。

でも個人的には頭おかしい奴は買い物しなきゃいいのになって思ってます。
免許制くらいになんねえかなあ。

さて、今日は動画です。

最近始めたバンド、Psychotic dub liberationです。

このレベルの高さが日本で受け入れられるか分かりません。

なので今後は遠慮なく世界で活動することに決めました。

感動的な愛の歌も、そっと背中を押してくれる応援歌も演奏出来ませんが、
絶対の自信を持って、最高の音楽を創っていきたいと思ってます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の染め☆ キャミワンピ | トップ | Psychotic dub liberation/st... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事