「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

2008-04-02 03:11:18

2008-04-02 03:11:18 | Weblog
映画「グミチョコレートパイン」観てきた(^O^)
小説も漫画版も読んだけど、映画も楽しかった!
筋肉少女帯や80’S日本Punk同様、胸がこわれそうな映画だった☆☆
何と言っても主人公が自殺しようとする時、「死んだらもうオナニーもできなくなるぞ!」と言われて、「嫌だ!俺はもっとオナニーしたいんだ~!!」と自殺をやめる場面が秀逸でした。
涙なくしては観れません。(T_T)
やはり俺はこういうのが好き。
ストリートにいる感じが良いねo(^-^)o
そういえば最近、週末になると店のビラ配りなどをしている。
どうした??客来ないのか?潰れそうか?なんかの嫌がらせか?等様々なマイナス方面の憶測をしてくれる人がいるらしいから、まあどう思われてても良いんだけど、一応ちゃんと宣言しとこうかな♪♪
好きでやってますo(^-^)o
もちろん店のお客さんが増えてくれたら嬉しいし、フールズ来た事ない人にも興味もってもらえたり、もしかしてホームページ見てもらえたりしたらかなり嬉しい♪
しかも街に毎週2時間くらい立ち続けるわけだから、たくさんの人の顔や服装、雰囲気、リアルな街の肌触りなんかを感じとれる。
仕入れは全て俺の仕事だから、現場の近くにいて今を感じないとo(^-^)o
店の中だけじゃなく、外もね。
ストリートにいる感じがするじゃん。何様でもなく、ちょっぴり俺様で、なんかアツイ、一人で企む。アーティスト様でもオシャレ様でも経営者様でもなく、いちパンクスとして、オナニーの話で笑えるような、でも超マジメに。そういうのが居心地良いや(^O^)
百枚やそこらビラ配っても変わんない?それこそオナニーだって?じゃあ千枚なら?一万枚なら?一億枚ならどうよ?百億枚ならどうだ!!きっと何か変わるだろ(^O^)
楽しくて仕方ないからやってるのだ。マイッタろ♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿