「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

タイダイ染め マンダラ☆ワンピ

2012-05-29 00:47:37 | Weblog

紫系多色です☆

ちょっと紫強すぎたかなあ(・・;)

でもマンダラも珍しく地の色を活かして立体感が出るように工夫してみました♪

個人的に幻想的な雰囲気が気に入ってます☆☆
うん!光ってます(^o^)v

なかなか満足☆☆

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイダイ染め マンダラ ワンピ♪ | トップ | タイダイ染め マンダラ☆ワンピ♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん)
2012-05-29 16:05:23
ありがとうございます!すごくすごく嬉しいです。

前の存在感のある2つの曼荼羅の美しさはもちろんのこと、全体が本当に幻想的で美しいです~(T_T)
後ろなんか、自分が海の中にいてそこから光る曼荼羅を眺めてるような感覚になります。感動的~!
早く早く手に取って見たいです。またひとつ、宝物が増えます\(^o^)/
本当にありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事