「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

タイダイ染め マンダラ☆ワンピ♪

2012-05-29 00:57:11 | Weblog

杢系ピンク☆のつもりです(^o^ゞ

なかなか良い色になったと思うんですが、いかがでしょう~?

おっと、そこのあなた!次にこういうの染めろって言われても同じになるとは限らないぞ。気をつけろ☆
ところで最近突然染め教えろやってメールが増えてきました。

なんでやねん!

なぜ顔も知らない貴様に教えなきゃならん(-_-;)

マンダラの染め方ね。

俺は一秒でわかったぞ??

てか全部見ればわかっちゃうのが染めだと思うんですが。

答はそこに全部あります。

見てわかんなかったら才能ないからやめた方がいいよ┐('~`;)┌だって俺以下って事だぜ?底辺より下だな。

あ、マンダラの出し方は一瞬でわかったんですが、染め自体をやったことがなかったんでそれからは時間がかかったけど。

なんか成長がどうのこうの、このくそ忙しい時に。。。

ホントにはっきり言っておいてあげますですが、人の染めなんか興味ないっす!いや、すごい人が何人かいらっしゃるなと思ってますし、こんな面倒くさい染めを好んでやってるMな方々はホント尊敬しますです。うまい事言ってるだけの奴はちょっとナニがアレですが。

で、そんで誰が一番かとか超超超どうでもいい。冗談でチキチキタイダイ選手権とか言う事もありますが、ホントはどうでもいいんです。

多分、あの人たちもそうなんじゃないかな。

僕の場合。

今なら紫陽花の花の色合い。タンポポの種の透明な白さ。月明かりの月見草の花。夜空。波の色。望遠鏡で見た昴。エトセトラエトセトラエトセトラ。。。ちっくしょう丸っきり敵わないぞ!どうなってんだ?全然ダメだ。昨日もダメで今日もダメだった。だから、明日、出来るかもしれないだろ。

と思いながら、目の前のオーダーやんなきゃ!!ひ~~(ToT)と追われてるんだぜ!


てなわけで、そういう人にはもう返事しないからな!

染めくらい自由にやれ( ̄^ ̄)工夫くらい自分でしろ。指つっこんだら、どこを刺激してどう動かすかくらい次第にわかるだろう?( ̄ー ̄)ニヤリ

それと同じ探究心を持てば良いのだ。

わからなかったら違う事やって、寄り道を楽しめ。それが自分だけの扉を拓く唯一の鍵だと思う。


まったく抜かすとか追い付くとか何がしたいのかさっぱりだ。

レースなんてしてないぜ。ここで空見たり花やら草見ながら商売してるだけだ。だから表彰台なんかないんだぜ。

おお、話が強烈に逸れましたね(*_*)

良い出来栄えだと思います(^o^)vいかがでしょうか?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイダイ染め マンダラ☆ワンピ | トップ | 受付開始☆第二回 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん)
2012-05-29 16:22:10
こちらも、本当に素敵な色に仕上げてくださってありがとうございます!
オーロラもとてもキレイだし、後ろの曼荼羅は可愛い~!ものすごーく気に入りました(^.^)
こちらも本当に楽しみです。
ありがとうございました!
後でメールを送らせていただきますね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事