Sweets Diary

大好きなお菓子作りと日々のこと・・・。

またまたパウンドケーキ

2012-03-20 21:32:56 | パウンドケーキ

 

 

こんばんは~~。

 

今日は彼岸の中日でしたね。

 

私もお墓参りに行ってきました。

 

 

さて、トップのパウンドケーキは

 

レーズンとくるみが入っています。

 

 

 

レーズンはラム酒に一週間つけ込んでおきました。

 

ちょっとラム酒の香りが強いです。

 

クルミはちょっとトースターで焼いておいたんですが

 

ちょっと焼きすぎで表面が真っ黒になってしまいました

 

 

これはさすがにラム酒の味が効きすぎているので

 

子供達は食べられません。

 

 

私一人で頑張って消費しています

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿