Sweets Diary

大好きなお菓子作りと日々のこと・・・。

ロールケーキ

2012-04-07 11:31:07 | ロールケーキ

 

久しぶりにお菓子を作りました~~。

 

春休み中は仕事だったり、実家に行ったりと

 

全くお菓子を作る機会がありませんでした。

 

ようやく学校が始まり、作ったのが

 

やっぱり大好きなロールケーキ

 

 

バニラビーンズをいっぱい入れた生地はとっても良い香り。

 

ふわっふわに仕上がりました。

 

美味しかった~~

 

 

さて、4月になってようやく桜の花が咲いてきましたね。

 

東京は満開になったのかな?

 

こちらはあと少し、という感じです。

 

今日、明日はお花見に行く人が多いんでしょうね。

 

私も行ってみたいけど。。。ちょっと行けないかな。

 

皆さん、楽しんできてくださいね~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿