Anomalocaris

親戚間季節通信☆☆☆

久しぶりに・・・

2013-05-28 21:43:20 | 日記
          


今日の夕食です
上から右回りに塩糀につけた鶏肉を焼いたの、肉ジャガ、ヤムウンセン(タイの春雨サラダ)です
あとはその日の気分でお酒各種、今日は赤ワイン
和洋折衷じゃなくて和タイ他ごちゃまぜ


タイやベトナムやインドネシア、インド、バングラデシュ
我が家の食卓は色んな国のメニューが普通に出てきます。
それも今日のメニューのように各国ごちゃ混ぜです。
最初の頃はそれぞれの国のメニューで一応統一していたのですが
最近は作りたい物、食べたい物を作るのでこういうことになります。
でも不思議と違和感ないんだよねえ・・・
…って思っているの私だけ?

ちなみに今日の肉ジャガは明日はカレーになり
それも残ったらあさってカレーうどんになります

MIHO

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きスキ! (ちゃも)
2013-06-19 18:48:13
ヤムウンセン大好きだよ~!!
M姉ごはん、わたしの好き系ばっか
返信する

コメントを投稿