Anomalocaris

親戚間季節通信☆☆☆

ベリーダンス☆

2011-09-21 22:32:49 | 日記
友達のみきちゃん
ベリーダンスダンスならってます
なんと20歳の息子がいるママなのだ~

関内ホールで発表会があるのでみてきました

『女酔いするよ~』
といわれていたとおり、発表会の出場者数のべ108人(^O^)/(^O^)/
すごかった

みきちゃんは、バレエやジャザサイズやいろいろ踊りまくっているから、舞台でもとても慣れてました(本人曰く頭真っ白になっちゃったって)

フラメンコに近い振りなどもあって楽しかった~

YR☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとまぁ!! (ちゃも)
2011-09-23 21:08:09
艶やかな
色白で赤が映える~
R姉のお友達は美人揃いだよねぇ
類友
返信する
彼女は特別☆ (YR☆)
2011-09-24 10:24:24
みきちゃんは綺麗な上に、とても美に対して敏感であり積極的であります
婚活中の私はたくさん見習うとこがあります〓
返信する

コメントを投稿