Anomalocaris

親戚間季節通信☆☆☆

懐かしいでしょ?

2009-05-13 10:07:33 | 日記
みなさんに馴染み深く、そして名前は覚えにくいコレ

街角で見かけてつい購入しちゃった
NPO団体がやっている『アジアの貧困地域に学校を…』ということで、まあ寄付ですな

tomotomoと色違いで買った(マダムに買ってもらった)のれんみたいのも3000円で売ってた
パ~トAは寄付してもらいたい身分だから手がでなかったけどね

さてコレはなに刺繍でしょう?そして、ここではコ~スタ~5枚セットははいくらで売っていたでしょう

YRより

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともり)
2009-05-13 23:24:20
な 懐かしすぎる!!
しゃがんで、1時間は選びまくったよねぇ
マダムが買ってくれるのをいいことに
ものすごい量を…
コースター、1200yenくらい?
返信する
答えは・・・ (MIHO)
2009-05-13 23:24:29
刺繍の答えはあゆきちママにゆずります。

コースターは千円くらい?
返信する
9秒ちがい (MIHO)
2009-05-13 23:27:05
答えはノクシカタで~す
それにしたもコメント9秒ちがいって
返信する
そうだー!! (ともり)
2009-05-13 23:34:29
ノクシカタ!!
そうだったそうだった
ちょうど同じ時にカキコしてたんだねぇ
おもしろいね~
返信する
答え!! (YR☆)
2009-05-14 13:33:57
名前はMIHOさんあたりまあ私は覚えられない名前だね
金額はみなさん惜しい1500円でした
ちなみにアップしたのはタペストリ-1000円
オスマンくんの子どもたちに少しでも役立ちますように〓
返信する

コメントを投稿