Anomalocaris

親戚間季節通信☆☆☆

あゆきち4歳☆

2012-01-23 01:40:05 | 日記
早いもので、あゆきちはもう4歳になっちゃいました

最近は生意気盛りというか…かわいい時とかわいくない時の差がすごいです
いわゆる「魔の2歳児」を感じなかったあゆきちは、おとなしい子だったのではなく、
いろいろ遅かっただけなのねと、ミョーに納得できる面もあります

今年は本人のリクエストにより、バースデーホットケーキ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (YR☆)
2012-01-25 21:55:23
もう4歳かあ
早いね~
この間友達の子どもとあい、あゆきちと同じぐらいの歳だったけど、会話とか普通にできてびっくりスゴいね

なかなか逢いにいけなくてごめんね~
返信する
お誕生日おめでとう! (MIHO)
2012-01-26 09:02:20
あゆくんもひかちゃんもあっという間に大きくなった感じ
可愛くないあゆくんに会いたいなあ
ひかちゃんには早く初おめみえしたい
まじめなあゆくんの顔もほえるひかちゃんもいとおしいです
返信する
お誕生日おめでとう! (MIHO)
2012-01-26 09:03:10
あゆくんもひかちゃんもあっという間に大きくなった感じ
可愛くないあゆくんに会いたいなあ
ひかちゃんには早く初おめみえしたい
まじめなあゆくんの顔もほえるひかちゃんもいとおしいです
返信する

コメントを投稿