Anomalocaris

親戚間季節通信☆☆☆

みんなで・・・

2010-09-03 20:09:57 | 日記
9月1日、子ちゃんとおばあちゃんのところへ行ってきました
一番の目的はおばまりちゃんのお誕生祝い
おばまりちゃんおめでとう
おしかけお祝いをしてきました
お祝いなんていっても実際はお世話かけっぱなしだったんですが・・・

おばあちゃん、元気元気
目をパッチリ開けて
手をぎゅーっと握ってくれてぶんぶん振って
みんなで歌を歌ったらじっと聞いていました
でも帰る時になったら手をぎゅっと握って
今まで「うんうん」と頷いていたのが
「おばあちゃん、帰るね。また来るね」と言っても頷いてくれず
だんだん口がへの字になっちゃって・・・
後ろ髪をひかれながら帰ってきました

おばあちゃん、おばまりちゃん、のーちゃん
また遊びに行くね

MIHO



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (ちゃも)
2010-09-03 20:45:32
おばあちゃん、前よりずっと調子がよさそうに見える!Noおじさんもおばまりさんも元気そうでなにより
日帰りだったのかな?お疲れさまでした
返信する
初お目見え (No-chan)
2010-09-06 07:38:23
遠くから来てくれて有り難う
これから私の書き込みをします
10日から静岡~藤沢へ訪ねようと思っています
一年間静岡に行っていないので近所のご挨拶がてら家周りの整理を少しやろうかなと・・・
ついでに富士霊園にもお参りしてきます
返信する
すごい! (MIHO)
2010-09-07 09:01:27
No-chanすごい
この間は色々ありがとうございましたm(__)m
静岡暑そうだから無理しないで、気をつけてね
返信する

コメントを投稿