Anomalocaris

親戚間季節通信☆☆☆

お弁当箱♪

2013-06-28 00:41:05 | 日記


三角お屋根部分にオニギリが入れられて、下がおかず入れ!かわいい
今日から始まったアフタヌーンティーのsaleでつい買ってしまいました。
最近のごたごたで、こんなものを見る気も起きなかったんだけど。
少しだけ気分が上がりました

雑貨の力ってすごい

最近、これから働くことについて考えてばっかりだったんだけど、私がやっていた販売の
仕事って、なんて言うか、お客さんの気持ちを上げるお手伝いができることだったんだなぁって
思い出してきて。

しばらく働いてなかった私に、いろんな意味で語りかけてくれるお弁当箱になりそうです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ〓 (YR☆)
2013-06-29 15:53:57
雑貨屋さん大好き
いつまでたってもやはり好き
ぶらぶら見ちゃうね☆
返信する
たくさん! (MIHO)
2013-06-30 21:17:45
いっぱい写真アップしてもらって
最近のあゆくん&ひかちゃんの様子がよくわかります

お買い物カートはよく同じようなお子様連れみるけど
今までなんでわざわざこんな下に乗ってるんだろうと思ってたけど
やはりこれが道理にかなっているのね

立ちこぎひかちゃん、すごい
さすがママの子だ~
返信する

コメントを投稿