Anomalocaris

親戚間季節通信☆☆☆

あゆきち6歳♪

2014-01-23 17:13:33 | 日記
123はあゆきちのお誕生日
6歳になりました
早いような、そんなこともないような。でも遅いってことはないか…と、
よくわかりませんが
その日その年を過ごしていて、ちょうど6年たったのが今日なのねって感じです

今年はケーキ屋さんで頼みました!
プレートはウルトラマンジャック(帰ってきたウルトラマン)を注文して、ウキウキなあゆきち。


プレゼントは…ウルトラマンのお人形と怪獣です…すでに大量に持ってるのに


プレートをかじらせてもらいたくて、待ってるヒカ。


来年も、再来年も、こうやって元気に誕生日を迎えられたらいいな、と
ちょっぴりしみじみしてしまうのは、やっぱり6回目の感慨なのかなぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (MIHO)
2014-01-23 22:03:06
しみじみ・・・6歳かあ・・・
もうすぐ1年生だものね
あゆくんもひかちゃんも大きくなったねと
つくづく思うおばさんなのでした
返信する

コメントを投稿