Anomalocaris

親戚間季節通信☆☆☆

NO-CHANに応援メールを!

2009-07-25 10:09:35 | 日記
盲腸のNO-CHANはもう、元気になって病院で退屈しているかな?
そうとうガマン強い人なのだね
痛かったろうなあ

無理しないでのんびり治してね

おばまりちゃんも2人のお見舞いでたいへんだけど体に気をつけて!

YR☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった~ (MIHO)
2009-07-25 18:43:15
NO-CHAN盲腸だったのー!?
知らなかった・・・
もう大丈夫なのかなあ
この暑さの中大変でしたね

おばまりちゃん、ホント大変でしょうけど
身体に気をつけてね
もっと近ければお手伝いにも行けるのに
こういう時遠いのが恨めしい・・・
返信する
みなさんありがとう (おばまり)
2009-07-25 23:07:37
まず湘南おじんさんブログにNO-CHANのことお知らせいただいて有り難うございましたなかなかブログへの投稿は時間が掛かるので、しばらく失礼しておりました
急にお腹痛くなって厚生年金病院へレントゲン・血液検査等で結果出ず、あわやそのままお帰り下さいになろうとした時、大角膜がけいれんやっと外科に回してもらい、急遽オペ
中で破裂して膿がたまっていました。それから1週間(昨日で)お腹の痛みも治まってきたので、少量のおもゆなどが出始めました
NO-CHANは元気で細かく記録しています。日頃読めない本にも挑戦皆様ご心配掛けました私も暑さで休憩しながらですが、元気です
返信する
あと1週間くらい掛りそうですね (湘南おじん)
2009-07-25 23:36:10
鉄人NO-CHANも盲腸には勝てなかった、ということで並みの難波おじんなのです。並みって結構立派なのだ!喜寿真近ってこともあるし…
返信する
喜寿じゃあないよ、古希だよ (ジガバチモドキ)
2009-07-26 22:06:00
NO-CHANが私より歳上だったかってちょっとびっくりした。私もまだ喜寿にはほど遠い(と思っている)。喜寿になると、ある所から金一封がもらえるので、申請しなければ。
YRは書くなって言っているけど、NOーCHANの名誉のために一言。
返信する
早く良くなりますように (ちゃも)
2009-07-26 22:13:03
順調に回復しているとのことで、
安心しました
おばまりサンも、病院通いの自転車、気をつけてね。
返信する
古希と書いたつもりが… (湘南おじん)
2009-07-27 18:03:32
今読み直して姉様に厳しく指摘され、しょんぼり…尾者る通りです、ゴメン。
返信する
またまた、今度は仰るとおりが (湘南おじん)
2009-07-27 18:14:14
尾者る通り、になってしまった。訂正します。
ところで、平塚江南も藤沢西高も1勝どまりの2回戦負けだったが、太郎の出身校の藤嶺藤沢は4勝して昨日準々決勝で負けた。我が家の夏は終わった…
返信する

コメントを投稿