Anomalocaris

親戚間季節通信☆☆☆

今度は本物

2010-06-22 10:06:22 | 日記
前にマイマイの釦をアップしたら、コースターと見間違えた人がいたらしい。
それで今度は本物のコースターを作った。
線を切り込むと弱くなるし、ごみが詰まると思い、焼き線にした。
良い板がなかったので、5種類で、厚さも様々。
一番大きいものが幅12cm。
もう1回塗って完成。いつもと塗料が違うので、乾燥に時間がかかるかも。
できたら間違えた人に送る。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (ちゃも)
2010-06-23 16:17:28
ハチさん、「まいまい屋」が開けそう!
まいまいへの愛を感じます
返信する
思いこみ  (ジガバチモドキ)
2010-06-24 22:49:39
殻の口のところの線をつながずに離してあるのは線を切る場合は殻が取れてしまうからなんだけど、何も考えずに焼き線の時も、つなげなかった。
物置の屋根を透明な波板に貼り替えたら、天気の日は中に居られないほど暑い。塗ったものを乾かすのには最適!
返信する

コメントを投稿