Anomalocaris

親戚間季節通信☆☆☆

気分は裕次郎?

2010-05-12 23:57:46 | 日記
あゆきちは生意気にもバスローブを使っています
かなり本格的な分厚いタオル地ので、石原裕次郎ってこんなの
着てたろうなァってかんじのです。

決定的に違うのは、あゆきちのは耳がついてるところ
自分でも耳がついてるのは知らなかったみたいで、昨日、壁に映った自分の影を見て

「うたぎ(うさぎ)ちゃん!」と、着用2年目にして気づくあゆきち。

大喜びで走りまくって、どこに行ったかと思ったら、鏡を見てニヤニヤしてました。
ほんとはクマなんだけどね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人になったら…☆ (YR☆)
2010-05-13 10:30:19
そして、30年後…。
あゆきちも大人になり結婚する。
お風呂上がり、『俺さあ、1歳のときバスローブ使ってたんだよ~。耳付きうさちゃんだけどね』ぱん1姿で話すあゆきち

なんちゃって
返信する

コメントを投稿