Anomalocaris

親戚間季節通信☆☆☆

ひか 1歳☆

2011-12-12 22:30:41 | 日記
12/2。
ひかちゃんの1日遅れのお誕生会をしました♪

気づいたら1歳になっていたひかりさん。
もっと、いっぱい遊んであげたいけど、なかなかうまく
できてません

それでも、いつもニコニコな、いいこちゃんに成長してます

女の子だけど、ひかちゃんはもう既によちよち歩くし、力もありそうなので
一升餅やってみました。
見事に立ちました~ 

二回後ろにひっくり返って、涙目のひかちゃん

藤沢のじぁじばぁばからはキッチンセット、おばあちゃんからはお人形を
いただきましたかわいい~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり♪ (YR☆)
2011-12-18 09:08:55
ひかちゃん大きくなったね
歩いたり、お手伝いしたりしてるのね~
すごい

ブログみているから逢っている気になっていたけど、まだご対面してなかったね~

来年こそは会いに行くよ
返信する

コメントを投稿