Anomalocaris

親戚間季節通信☆☆☆

桜が散って桜草が咲く

2012-04-21 15:49:57 | 日記


今年もニホンサクラソウが咲きました
今年は少し増えて花茎を伸ばしたのが45本
今日のノアのイベントは食べられる野草でした。
採って来た野草を天麩羅にして食べました
シイタケがたくさん出ていました
筍も10本ほど掘りました
先日の会報にイベントで貸し切りの日は
書いてあったのに、お客が3組あり
里山ランチを出していました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野草の天ぷら!! (ちゃも)
2012-04-24 00:29:12
どんな味なのかなァ
天つゆで食べるの?
塩かなぁ。
返信する
天ぷらにすると (ジガバチモドキ)
2012-04-25 14:22:04
みんな同じ味になるみたいで、よほど強い香りがないと目立たない。
ノアではいつもカレー粉入りの食塩をかけて食べています。
返信する
ほぉ! (ちゃも)
2012-04-26 23:12:27
カレー粉塩かぁ!
おいしそう♪
早速うちでもマネしちゃお
返信する

コメントを投稿