Anomalocaris

親戚間季節通信☆☆☆

久しぶりに・・・

2009-10-12 20:40:03 | 日記
連休中日、11日にダンナが久しぶりに休みだったので
日光の男体山(標高2,486m)に登ってきました
天気予報は快晴だったのに、山の上はガスと風でした
寒かった~

写真は山頂の鳥居
二荒山神社の奥宮が山頂にあるので・・・
ちなみにナナメって見えるのは私のせいでなく
鳥居が斜めに建っているためです
これが今シーズン最後の山かなあ・・・

さすがに連休、たくさんの人が登っていました
下の戦場ヶ原や華厳の滝にもたくさんの人が来ていて
道はすごく渋滞していました
下はいい天気で、なんで山の上は・・・
まあ行けただけ良しとするか

MIHO

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んん? (ちゃも)
2009-10-15 00:10:27
鳥居が斜めなのかぁ!
不思議だね
それにしても、二人ともすごい体力!
M姉は普段トレーニングしてるの?
返信する
ジョキングしてます (MIHO)
2009-10-15 19:37:31
夏休みに鹿島槍ヶ岳に行って
うちのだんなさんはバテバテにバテました
それがよっぽどショックだったらしく
その翌週から夜、帰ってきてから近所を走っています
…で、私も付き合って一緒に走ってます
なんとか今まで続いてるよ
返信する
すばらしい! (ちゃも)
2009-10-16 22:39:51
そりゃ体にいいね~
続いてるのがすごい
ということは、兄ィはスリムになっちゃたの??
返信する

コメントを投稿