Anomalocaris

親戚間季節通信☆☆☆

ようこそ♪

2009-05-17 22:32:03 | 日記
南部系3人衆が遊びにきてくれました 


お昼寝から起きたらいっぱい人がいて、ビビってしまったあゆきち。
慣れたら、前から仲間だったかのようにふるまっていた
おじさん作のパズルは、想像よりずっと大きくて、とーーってもステキ
あゆきちも楽しそうにいじってました
ありがとうございます!!


それにしても…こうして写真でみると、みんな変わってないんだけど
歳だけはしっかり重ねてるのがよくわかります。不思議だわぁ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましましたo(^-^)o (YR☆)
2009-05-18 10:22:37
あゆとくんに初対面
お父さんにくっつき虫〓だったけど平気になってくれてうれしかった
たかともりさんもこまこまと動いてくれありがとう〓
返信する
一昨日は・・・ (MIHO)
2009-05-19 19:12:39
たくさんでおしかけてすみません
最初、大泣きされてしまった時は
どうなるかとドキドキしましたが
後半はフレンドリーでよかったわん
去年初めてあゆくんに会った時は
寝返りできるようになったばかりで
今回はとことこあんよ
次はおしゃべりしているんだろうなあ・・・


ご両親様、いろいろありがとうございました
返信する
もっさりばあさん!! (motoko♪)
2009-05-21 23:10:20
ずいぶん太って見えてうれしいです(^-^)v
代筆:YR☆
返信する

コメントを投稿