Anomalocaris

親戚間季節通信☆☆☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイセンス、素敵! (湘南おじん)
2009-06-18 11:32:06
藤沢でもあまり見られないセンスです、雨スタイルも素敵だろうなあ。
見てみたい。
今度の日曜どこへ行くのかな?
返信する
ピンクだけど (ともり)
2009-06-18 16:07:56
シックだね
折りたたみもたくさんあるの?
そーいえば…柄は
まだ好きなの?
返信する
ピンクだけど…なにか?(^O^) (YR☆)
2009-06-18 19:30:39
おぎやはぎ風のタイトルにしてみた
実は折りたたみは500円の軽量のみ
湘南おじさん
ついに出現でうれしい
返信する
傘は! (MIHO)
2009-06-18 21:01:31
歩いて通勤の身には
傘は機能性が第一
とにかくでかいのがいいです

ところで湘南からのおじさま
遠路(?)はるばるお疲れ様
これからよろしく~
返信する
蝶柄? (おばまり)
2009-06-19 10:08:41
蝶柄は以前なら「もりはなえ」と決まってたけど、今は「おぎやはぎ」なんてー風になるわけだ私も一度ピンクなんて・・・やっぱり無理か
湘南おじんさん参加おめでとう
返信する

コメントを投稿